さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2018年02月08日

久しぶり

ここ数日九州も寒い日が続いたが、やっと今日は晴れて少し暖かくなった。
久しぶりに鹿子前に散歩に出かけた。
2月は広場でカキ祭りが開催されている。土日、祝日だけなのでその時に見に行こうと思っている。
久しぶり

九十九島の遊覧船「みらい」号を今季初めて見た。
久しぶり


久しぶり

10日、11日には梅ケ枝酒造の蔵開きがあるので喜々津に行くときに見学しようと思っている。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事画像
今日で10日目
降雪と積雪
地震と事故
トマト忘年会
人類の行方
紅葉はまだだ!
同じカテゴリー(健康)の記事
 訃報 (2024-02-14 12:50)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 降雪と積雪 (2024-01-16 11:06)
 地震と事故 (2024-01-05 16:49)
 トマト忘年会 (2023-12-11 14:04)
 人類の行方 (2023-12-08 08:33)

Posted by からまつの森住人 at 15:38│Comments(1)健康
この記事へのコメント
久々に真冬日を脱出、というよりこの時期には珍しい雨になった。
道路脇の雪山が締まって低くなるのは歓迎だが、問題は屋根の雪。
我が家は滑らない塗料らしく、これまで冬の間に落雪したことは無い。
雪の多い年には諭吉さんにお出まし願って雪降ろしをしてきた。
今年はもはや1mと限界に近いが、今日の雨で締まって、いよいよ危険積雪量になりそうです。
2~3日後には寒波も来るそうで大雪になりそうだ。
近々業者を依頼する必要がありそうだ。
Posted by aomori.n at 2018年02月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(1)