さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年10月14日

ニセコの紅葉

12日から13日にかけてニセコの妹夫妻のカフェ「メープル」に行った。
道中雨が降り、あまり良い天気ではなかった。その日は温泉「綺羅の湯」に入って夕食をごちそうになった。
翌朝、紅葉見物に神仙沼、パノラマライン、大湯沼、五色温泉を義弟の車で回ったが、小間までで一番素晴らしい紅葉を見られた。
山も一面黄色くなって所々赤色。いつも葉が散って白骨になっているダケカンバも黄色の葉っぱ・・・10年間で最高だった。
大湯沼:

五色温泉:



その日の午後に5号線を戻って夕方家に着いた。久しぶりのドライブはかなり疲れた。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
また雪が降る
雪融け
一面の銀世界
サッカーと雪
冬の到来
久しぶりのちゃっぷ林館
同じカテゴリー(名所)の記事
 また雪が降る (2017-11-24 16:20)
 雪融け (2017-11-23 12:24)
 一面の銀世界 (2017-11-20 10:20)
 サッカーと雪 (2017-11-19 12:58)
 冬の到来 (2017-11-16 14:40)
 久しぶりのちゃっぷ林館 (2017-11-14 15:39)

Posted by からまつの森住人 at 14:28│Comments(0)名所趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコの紅葉
    コメント(0)