さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年01月11日

しばしの別れ

雪は断続的に降り続いているが、積雪はそれほどでもない。
それでも、今朝のウッドデッキの温度計は-12℃と冷たかった。慣れているせいか、外に出てもそれほど寒く感じない。
建築工事は再開している。
しばしの別れ

明日から、長崎に帰省するので片付けと荷物の整理。
今回は函館ー関空便がなくなったので、新千歳から福岡まで飛行機1本。あとはJRを利用する。
長崎ではマーシャは母親の世話で忙しいが、私は暇だ。喜々津では囲碁と読書三昧、佐世保では日帰り旅三昧の予定だ。
弓張岳、九十九島、松浦鉄道等を散策してみよう。
戻りは私だけ3月初めの予定だ。マーシャは4月に戻る予定だ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住)の記事画像
孫 遠方より来たる、また嬉しからずや!
近況
ゴールデンウイーク真っ只中
春の訪れ
今日で移住満14年
来客
同じカテゴリー(移住)の記事
 孫 遠方より来たる、また嬉しからずや! (2024-03-04 11:54)
 近況 (2023-04-27 09:40)
 ゴールデンウイーク真っ只中 (2022-05-02 07:51)
 春の訪れ (2022-04-23 14:30)
 今日で移住満14年 (2022-04-17 07:08)
 来客 (2021-11-02 15:15)

Posted by からまつの森住人 at 13:32│Comments(3)移住
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
3月に戻ってきたら男子会ですね?
関空便が無くなったんですか?
一昨年に行った時は、函館ー羽田ー長崎でしたが、函館ー羽田ー福岡はどうなんでしょうかね?
Posted by aomori.n at 2016年01月11日 15:42
お気をつけて!
Posted by せんべいまゆ at 2016年01月11日 22:30
お世話になりました 、ふるさと
楽しんで下さいね!
又、元気にお会い出来ますように!2npm3c
Posted by 世田谷のF at 2016年01月14日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばしの別れ
    コメント(3)