さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年04月10日

喜々津での生活

2週間弱喜々津で生活したが、インターネットが使えない以外は快適すぎる生活であった。
週3回の囲碁対局と図書館から借りた本を読むことそしてテレビを見て、夜酒を飲む・・・こんなことで良いのだろうか?
マーシャは毎日家事で忙しそうで、申し訳ない。

庭に咲くカイドウ:
喜々津での生活

リンゴ
喜々津での生活

モクレン
喜々津での生活

そして囲碁大好き人間が86歳でも元気な姿。
喜々津での生活

今日は寒くて冬に逆戻りしたようだ。
1月21日に九州に来てもうすぐ丸3か月、18日に父の3回忌を済ませ、21日に福岡ー札幌便で戻る予定だ。
家に着くのは夕方6時過ぎだろう。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
今日も雪かき
今日で10日目
雪景色
今年初めての除雪車出動
地震と事故
トマト忘年会
同じカテゴリー(生活)の記事
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 雪景色 (2024-01-12 13:04)
 今年初めての除雪車出動 (2024-01-10 17:23)
 地震と事故 (2024-01-05 16:49)
 トマト忘年会 (2023-12-11 14:04)

Posted by からまつの森住人 at 11:19│Comments(1)生活
この記事へのコメント
お久しぶりです。
からまつの森は雪も消え・・・・・・道路脇には除雪された雪が少し残っていますが・・・・・・すっかり春の気配です。
皆さんもそれぞれ庭仕事を始めましたよ~!
来週はちょっとお出かけ予定ですが、お帰りになったら歓迎会で一杯飲りましょう!
めずらしいお酒が入手しましたよ。でも21日まで残ってるかどうか疑問ですけど!?
Posted by aomori.n at 2015年04月10日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜々津での生活
    コメント(1)