さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年10月20日

秋深し

今日は曇り空。それほど寒くはない。
車の定期点検とタイヤ交換を兼ねて車屋さんに行った。毎年春と秋の2回実施している。
戻ってこの森の紅葉探索・・・紅葉が散り始め楢の木がオレンジ色や黄色に染まり、からまつの葉が黄色くなり始めていよいよ最後の段階に入った。しかし、実にきれいだ。これだけの紅葉は滅多になくて、移住して7年目になるが1位か2位の見事さだ!
<豊洲のSさんの紅葉・・・今年は買ったとき以来初めて紅葉を見たそうだ>
秋深し

<ヤマボウシも赤くなった>
秋深し

<アーシャの楢の木もオレンジだ!>
秋深し

<入り口前の木も赤い>
秋深し

<定番の紅葉も少しずつ葉が散り始めた>
秋深し

<道奥の隠れた名木>
秋深し

<住人不在の別荘の中庭に咲く紅葉>
秋深し

<Jさんの車庫横の楢ノ木>
秋深し

<我が家のいつも真っ赤になる紅葉>
秋深し

<裏庭の桜とドウダンツツジ>
秋深し




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 14:01│Comments(1)名所
この記事へのコメント
きれいですねー(^-^)
私も早く安心して森町の紅葉が観れるような状態になりたいものです。
Posted by せんべいまゆ at 2014年10月20日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋深し
    コメント(1)