さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年03月16日

佐世保キャンディーズ

昨日のブログに「せんべいまゆ」さんからコメントが入り、「からまつの森」の現在の様子が分かるブログが書かれていた。
今年も雪が多いようで、我が家の駐車場、アプローチは1m以上の雪が積み上げられてまるで雪捨て場の様相。
4月に戻ったとき融けているだろうか?
昨夜は待望の佐世保キャンディーズのステージ観覧。
夕食はホルモン屋で一杯飲みながらホルモン料理を食べて、7時過ぎに山県パラダイスへ…思ったより静かで「あれ!」
佐世保キャンディーズ

意外とお客は少なく、カメラやビデオで撮影する人が多かった。
歌も15分ほどで終了、やや拍子抜けだったがステージは楽しかった。
佐世保キャンディーズ

3人のうち、随分若そうな女の子が歌っていたので、あとで聞いてみると何と小学6年生!驚いた。
佐世保キャンディーズ

このあと8時、9時とステージがあるので又違ったパフォーマンスがあるのかも・・・と思いながら帰途に就いた。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
至福の1日
春は遠い
森町へ
積雪20㎝とパン焼き
凄い!
コンサート
同じカテゴリー(趣味)の記事
 至福の1日 (2024-02-29 13:15)
 春は遠い (2024-02-27 15:26)
 森町へ (2024-02-18 17:32)
 積雪20㎝とパン焼き (2024-02-16 15:30)
 凄い! (2024-02-11 12:50)
 コンサート (2024-02-04 18:02)

Posted by からまつの森住人 at 10:20│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
佐世保キャンディーズは毎週活動しているのでしょうか。

今回、森町は大雪が降ったようで冬に逆戻りしたみたいですね。
Posted by せんべいまゆ at 2014年03月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐世保キャンディーズ
    コメント(1)