さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年07月11日

バラが盛り

今日は朝からジャガイモの土寄せと追肥を約1時間やったあと夏祭りの案内を配布した。不在者が多買ったが、一通り配るのに1時間強・・・散歩がてら歩いて配ったので良い運動になった。そのせいか、昼間は疲れて少し横になった。
<畑は野菜で満杯>
バラが盛り

配布中東京のSさんの庭はバラが盛りと咲いていた。
写真をまだ撮っていないので後日掲載します。
我が家のバラも種類は色々、結構咲いているので写真を撮ってみた。
バラが盛りバラが盛りバラが盛りバラが盛りバラが盛りバラが盛りバラが盛りバラが盛り
バラが盛り

<他にオカトラノオが咲き出した>
バラが盛り


<アナベルも次第に大きくなってきた>
バラが盛り



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
至福の1日
春は遠い
森町へ
積雪20㎝とパン焼き
凄い!
コンサート
同じカテゴリー(趣味)の記事
 至福の1日 (2024-02-29 13:15)
 春は遠い (2024-02-27 15:26)
 森町へ (2024-02-18 17:32)
 積雪20㎝とパン焼き (2024-02-16 15:30)
 凄い! (2024-02-11 12:50)
 コンサート (2024-02-04 18:02)

Posted by からまつの森住人 at 15:36│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
からまつ祭り、楽しみです。ひとりで大変ですね。申し訳ありません。

それにしてもお庭の野菜も花も一杯で素晴らしいですね!
Posted by 青森 N at 2013年07月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラが盛り
    コメント(1)