さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年11月01日

冷たい雨

今日明日と雨が降り寒くなるという天気予報。
その前に用事を済ませようと森町まで出かけたが、道中の紅葉は真っ盛り。
今年も楽しませてくれて感謝しているが、更に落葉松の黄金色を見てみたい。

<今年用の薪・・・Nさんから購入>
冷たい雨


午後になると雨が降り出した。外仕事は中止して、音楽を聴きながらのんびりと過ごしている。
13時から歌謡曲、14時からはクラシック・・・ギャップは大きいか?

夜は日本シリーズを楽しもうと思っている。
北海道は日本ハム一色でテレビ放送局も全て日ハム・・・NHKもそうで、一体どうなっているのだろうと思うが、西鉄ライオンズファンの私が、知らず知らずのうちに日ハムを応援している。(もっとも、私は生まれてこの方アンチ巨人なのだが)

2階の窓から外を見ると雨に濡れている紅葉も風流なものだ。
冷たい雨


冷たい雨





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 14:06│Comments(0)名所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい雨
    コメント(0)