さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月20日

グリーンピア大沼

今日は雨が降ったり止んだり。朝晩は冷えるのでまだ薪ストーブを焚いている。
昨日でちゃっぷ林館の年間利用券が切れた。結局1年間2人で510回以上入ったことになる。1回60円と格安だったが、民営化も踏まえて、その制度はなくなった。

グリーンピア大沼しかし、グリーンピア大沼ではプールと温泉利用の年間券があり、かなり高いが今週からそれを利用し始めた。

家内は東京から友人が見えてその対応をしていたので、今日は一人で温泉へ。



グリーンピア大沼森町に行く途中の畑に見事な芝桜がきれいな花を咲かせていた。我が家も次第に増えているが、こんなに綺麗に咲くと嬉しいだろう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 18:39│Comments(0)名所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンピア大沼
    コメント(0)