さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2022年05月31日

5月も終わり・・・寒い

最近次第に暑くなり、いよいよ夏かと思いきや、今日は雨が降って寒い。
雨のおかげで畑の水まきは必要ないが、雑草がどんどん伸びてくると思うと憂鬱である。
その影響で家の中も寒いので夕方に薪ストーブを焚いた。
5月も終わり・・・寒い

6月に焚いたこともある薪ストーブはまだ片付けられない。
今週は寒い日が続く見込みだ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
明日から5月
活動中
活動開始
すっかり雪融け
今日も雪かき
今日で10日目
同じカテゴリー(生活)の記事
 明日から5月 (2024-04-30 16:57)
 活動中 (2024-04-24 07:22)
 活動開始 (2024-04-11 12:51)
 すっかり雪融け (2024-04-06 07:21)
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)

Posted by からまつの森住人 at 17:54│Comments(1)生活
この記事へのコメント
今日から、6月です。
そろそろ薪ストーブとお別れですかね。
横浜は、現在、25度で、湿度は47%です。

午前中は、バドミントン練習会に参加しました。メンバがだんだんと高齢化して少なくなってきます。
多い時は、20人位でしたが、最近は10人から14人程度です。
60歳から70歳まで多いですが、コロナ以前は、40代の主婦も数名来ていました。

学校が休暇になると、子供たちが数名参加してくれます。
子供たちは、部活動でバレーとかバスケットとかやっている所為か、バドミントンもすぐに強くなります。
Posted by 植村昌俊 at 2022年06月01日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月も終わり・・・寒い
    コメント(1)