さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2017年08月06日

北国の夏

数日前はひんやりとした天気で夕方になると寒いくらい。
その時は焼酎をお湯割りで飲んだ。昨日は少し暑くなって、水割り・・・日替わり。
芝刈りが進まず、芝生ならぬ野原状態。
野菜はきぬさやが獲れて、インゲンも少しずつできだした。今日はミニトマトも取れた。
2日前の収穫:
北国の夏

今日の収穫:
北国の夏





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
至福の1日
春は遠い
森町へ
積雪20㎝とパン焼き
凄い!
コンサート
同じカテゴリー(趣味)の記事
 至福の1日 (2024-02-29 13:15)
 春は遠い (2024-02-27 15:26)
 森町へ (2024-02-18 17:32)
 積雪20㎝とパン焼き (2024-02-16 15:30)
 凄い! (2024-02-11 12:50)
 コンサート (2024-02-04 18:02)

Posted by からまつの森住人 at 15:16│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
8/11 なつまつりの準備と雨の合間に収穫!大変ですね。
でも台風崩れの低気圧が停滞して、あす8/10は曇りのようですが、8/11は小雨で降水確率50%のようです。
テントもブルーシートもきっちり張って、がんばってくださいね。
Posted by からまつの森 at 2017年08月09日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北国の夏
    コメント(1)