さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2020年01月09日

長崎から新年のご挨拶

新年のご挨拶:あけましておめでとうも過ぎて9日目。
今は佐世保に居る。今年は暖冬で、かなり暖かい日々が続いている。
元旦まで佐世保で過ごし、2日から諫早・マーシャの実家で新年会。総勢20人の親戚が集まり宴会・・・しかし義母は入院中で家にか戻れなかった。
3日には下の息子がやってきて、今日まで長崎で過ごした。
5日は息子と2人で長崎観光。
まず出島を見学。昔の姿が再現されていて、結構楽しめた。(下の写真は模型)
長崎から新年のご挨拶

そのあと中華街の江山楼でちゃんぽんを食べて、稲佐山からの夜景。夕方だったので夕焼けも見えた。
長崎から新年のご挨拶


長崎から新年のご挨拶

楽しい1日だった。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 15:31│Comments(0)名所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎から新年のご挨拶
    コメント(0)