さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2019年10月22日

大沼の紅葉

今日は休日。二人で紅葉見物できるのは今年最後かもしれないので、大沼を1周して紅葉を楽しんだ。
まず、緑の村のシンボルツリー:毎年きれいだ!
大沼の紅葉

そこでSさんとすれ違い、奥のほうがきれいだと・・・進んでみると同じく緑の村のYさんが外に出ていて、マーシャと談笑。
そこの紅葉もきれいだ:
大沼の紅葉

お昼近くなり、黒ベコでカルビ定食を食べた後、国際セミナーハウスへ・・・いつもの駐車場そばの絶景:
大沼の紅葉

セミナーハウス内も紅葉真っ盛り:
大沼の紅葉

そこでカラマツの森住人の筑波のTさん夫妻と慶応のSさん夫妻にバッタリ。やはり紅葉見物のようだった。
大沼の紅葉






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 14:02│Comments(0)名所趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沼の紅葉
    コメント(0)