北海道移住・不動産  |  札幌市北区

2018年10月14日

ニセコ紀行

今年初めて2泊3日でニセコに出かけた。
膝関節の手術が5月、それから4か月のリハビリを終えて歩きがスムーズになったのでマーシャの妹夫婦の所へ車で行った。
天気はあまりよくなかったが、雨にも降られず到着。
途中パノラマパークで昼食。ニセコでは公共温泉「綺羅の湯」で汗を流して、カフェ「メープル」に着いたのが3時。
夕食をごちそうになり、その日は終了。
綺羅の湯:

駅前のかぼちゃ飾り:

翌朝は生憎の天気だったが、パノラマラインをドライブ。紅葉はすでに終わり、それほどきれいではなかったが、大湯沼や五色温泉をいつも通り観光。

お昼はニセコ道の駅の隣にオープンしたパン屋さんでパンを買って帰り、皆で食べた。

その日は建築士のKさんも夫婦で別荘に来ていたのでごあいさつ。

3時になって予約しておいた「ワン ニセコ リゾートホテル」にチェックイン。部屋は45平米と広く温泉も硫黄泉とナトリウム泉の2種類あり、気持ちよかった。食事は洋食でおいしいイタリア料理だった。

翌朝はニセコ道の駅、凄い豆腐屋、昨年できた寿都の魚屋と回り、帰途について3時ごろ家に着いた。
道の駅:混雑

森町文化祭と鮭祭り
紅葉情報5
紅葉情報4
驚きのユウガオ!
同じカテゴリー(名所)の記事
 冬近し (2018-11-13 15:52)
 運動不足 (2018-11-05 13:29)
 森町文化祭と鮭祭り (2018-10-29 09:20)
 紅葉情報5 (2018-10-25 18:01)
 紅葉情報4 (2018-10-24 16:56)
 驚きのユウガオ! (2018-10-23 08:08)

Posted by からまつの森住人 at 11:44│Comments(0)名所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。