さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年12月03日

除雪車来る

昨日の雪は少しずつ降り積もり約10㎝の積雪となった。
12月に入り、予算も使えるのか除雪車が3時過ぎに来て除雪していったが、それほど多くないので軽く1回だけ通過した程度。
これなら来なくてもよかったと思うのだが・・・。

今朝も-4℃と低かったが、午後はプラスの気温になるという。予報は雨だが、ここは雪が降ったりやんだり。
朝から駐車場と裏の生活道路を軽く雪かきしたが、腰が痛くなるのは変わらない。
除雪後の駐車場:






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
また雪が降る
つかの間の雪融け
轟音
今日は平穏
今日も雪かき
雪が降り続く
同じカテゴリー(名所)の記事
 また雪が降る (2017-12-12 11:51)
 つかの間の雪融け (2017-12-11 15:58)
 轟音 (2017-12-10 15:08)
 今日は平穏 (2017-12-09 14:52)
 今日も雪かき (2017-12-08 12:47)
 雪が降り続く (2017-12-07 12:28)

Posted by からまつの森住人 at 12:23│Comments(1)名所
この記事へのコメント
除雪車は雪が融けかかった道路にわだちが出来、ハンドルがとられる状態で、2日夕方、もしくは3日朝ということで管理人が依頼したようです。
1次では私の車は底をこすってましたが、2次地区は積雪が少なかったのでしょうね!
Posted by aomori.n at 2017年12月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
除雪車来る
    コメント(1)