さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年04月13日

季節外れの雪

4月も半ば、今朝外を見ると下界は白くなっていた。
それほど多くはないが、真っ白な景色はきれいだ。すぐ融けそうなので春の淡雪か?

隣の屋根もうっすらと雪景色。

宝塚のMさんは明日いったん戻るそうで寂しくなる。10日もしたら奥さんと一緒にやってくるらしい。
この寒波が終われば春らしくなり、外作業ができそうだ。



同じカテゴリー(名所)の記事画像
まだ春は?
砲台へ
九十九島カキ祭り
九州(長崎)にて
久しぶりの除雪
新年会
同じカテゴリー(名所)の記事
 まだ春は? (2017-04-12 20:20)
 砲台へ (2017-02-19 15:58)
 九十九島カキ祭り (2017-02-18 14:36)
 九州(長崎)にて (2017-01-23 09:51)
 久しぶりの除雪 (2017-01-12 13:28)
 新年会 (2017-01-10 10:53)

Posted by からまつの森住人 at 13:23│Comments(1)名所
この記事へのコメント
道北は吹雪だそうですが、こちらもやっぱり降りましたね。
幸い、すぐ消えましたが、気温は低いまま!
風邪を引かないようご用心ください。
Posted by からまつの森管理組合 at 2017年04月13日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れの雪
    コメント(1)