さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年01月23日

九州(長崎)にて

北海道を出て1週間。九州も寒い・・・。
16日から諫早に居て、昨日博多に行き大学の同窓会を終えて佐世保の実家に来た。
博多から特急カモメにのり、珍しい座席に座った。

なかなか良いものだ。
同窓会は今年は少なく6人だった。

九州は昨夜雪・・・今朝は屋根が少し白くなって、風が強く寒い。北海道より寒いと思うのはなぜだろう?

しばらくここに居て、諫早に戻るつもりだ。




同じカテゴリー(名所)の記事画像
砲台へ
九十九島カキ祭り
久しぶりの除雪
新年会
外出
サンタが村にやってきた
同じカテゴリー(名所)の記事
 砲台へ (2017-02-19 15:58)
 九十九島カキ祭り (2017-02-18 14:36)
 久しぶりの除雪 (2017-01-12 13:28)
 新年会 (2017-01-10 10:53)
 外出 (2017-01-03 15:10)
 サンタが村にやってきた (2016-12-20 11:15)

Posted by からまつの森住人 at 09:51│Comments(1)名所
この記事へのコメント
からまつの森は快晴です。
ってことは放射冷却で冷えてます。今朝も氷点下8℃
でも昨夜も、何故か熱燗よりキンキンに冷えたビールです。
な~んでか?
それはね・・・・・・部屋があったかい!暑いからで~す。
Posted by aomori.n at 2017年01月23日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州(長崎)にて
    コメント(1)