さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2017年01月13日

雪は降り続く

昨日雪かきをして、ちゃっぷ林館へ。雪がどんどん降り続きまた10cmほどの積雪。
木々は真っ白に染まっているかのよう!墨絵の世界だ。



朝日が昇ると天気が良く明るいが、外の気温は-10℃と相変わらず冷たい。
朝から雪かきをして、ゆっくりしていると除雪車が来るではないか!
除雪の後は雪だまりができるので、また雪かきをしなければならない。早く来てほしいものだ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康)の記事画像
不幸中の幸い
スズメバチ
寒い日が続く
最近気になること
まだまだ寒い
雨のからまつの森
同じカテゴリー(健康)の記事
 不幸中の幸い (2017-09-15 17:20)
 スズメバチ (2017-09-01 13:59)
 寒い日が続く (2017-08-13 13:55)
 最近気になること (2017-07-18 15:19)
 まだまだ寒い (2017-05-15 10:44)
 雨のからまつの森 (2017-05-11 15:06)

Posted by からまつの森住人 at 11:26│Comments(1)健康
この記事へのコメント
函館空港でJalの発着が未定で、発券しない
と12日 夕方。今なら全額返金しますとかで
船便予定の 旦那に急遽戻って貰い
予定変更でもフェリーで東北道でひた走って
無事帰還しました。案じられた道路閉鎖無く
かなりの荒れ模様、途中何箇所かで事故を目撃
安全運転を、肝に銘じての運転でした。
どうぞ、お気をつけてご帰還下さいねm(_ _)m23uxik
Posted by 世田谷のF at 2017年01月13日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪は降り続く
    コメント(1)