さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2017年01月10日

新年会

昨日は冬まつり第2回の新年会。前年は忘年会だったが、今回は歌謡曲演奏・歌付きの新年会をちゃっぷ林館の部屋を借りて開催した。
お膳立て・進行内容は副理事のNさんがやってくれた。
参加者は25名+2名…欠席は2名。バンドは7名が集まりにぎやかに楽しく盛り上がった。
会場準備:
新年会

歓談:
新年会

歌と演奏:
新年会

この間、前理事長への感謝状贈呈と内助の功の奥さんへの花束贈呈。
理事になってわかったことは、前理事長の仕事たるや大変なものがあり、一人でそれをやっていたこと。
(役場との交渉、管理費・水道の管理、緊急連絡、除雪対応、安全灯の設置、ゴミステーションの管理他あらゆることを住人のためにやってくれていたこと・・・しかも無償で)
新メンバーは役割分担してその作業を行っているが、無償でやっていることは変わらない。
途中、盛り上げるための踊り等ハプニングもあった。(写真はプライバシー保護のため割愛)
予定通り3時に終了し、後片付けをして退館した。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
積雪20㎝とパン焼き
何か変だ!
同じカテゴリー(名所)の記事
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)
 積雪20㎝とパン焼き (2024-02-16 15:30)
 何か変だ! (2024-02-10 10:54)

Posted by からまつの森住人 at 10:53│Comments(2)名所移住
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
なかなかのバンドで、準備が大変でしたね!
バンドの名前が知りたいてすみません多分
ホームページとかお待ちなのでは?
夏も楽しみです( ◠‿◠ )
Posted by 世田谷のF at 2017年01月10日 11:49
世田谷のFさま
バンド名は「サミーズpart.2」というそうです。

皆さん楽しんでいただいたようにも思えるのですが、中にはそうでない方もおり、音楽ジャンルも様々のようです。
反省材料に、今回はアンケートを集めてみました。

幹事さん、お疲れさまでした。
夏まつりもよろしくお願いいたします。
Posted by aomori.n at 2017年01月10日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(2)