さぽろぐ

  北海道移住・不動産  |  札幌市北区

新規登録ログインヘルプ


2016年12月12日

ちゃっぷ林館

今朝のウッドデッキの温度計は-12℃。冷え込んでいる・・・雪はそれほどでもなく10㎝程度と雪かきも必要ないくらいだ。(札幌は大雪!)
昨日は雪の中、パン教室に来てくれた。今年も12月まで来てくれる組が多く、マーシャは張り切って頑張っている。
私はパンの日は薪ストーブの当番以外は何もすることがないので、昨日は健康を考慮してちゃっぷ林館まで歩いて温泉に・・・約4千歩。

この時期は積雪が少ないので、長靴で入っていける。
温泉に入った後、初めて海将で食事をとった。ひこま豚のとんかつ定食はなかなかおいしかった。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
正月も終わり
外出
ジャズと大雪
サンタが村にやってきた
ストーブ掃除
男性料理教室
同じカテゴリー(趣味)の記事
 正月も終わり (2017-01-05 14:16)
 外出 (2017-01-03 15:10)
 ジャズと大雪 (2016-12-24 15:33)
 サンタが村にやってきた (2016-12-20 11:15)
 ストーブ掃除 (2016-11-28 18:00)
 男性料理教室 (2016-11-22 14:56)

Posted by からまつの森住人 at 11:39│Comments(0)趣味健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃっぷ林館
    コメント(0)