さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年11月24日

遂に雪が!

今朝起きると一面真っ白。雪が降り積もっていた。
そして、午前中ずっと降り続いている。お昼現在約15㎝の積雪となっている。
天気予報では9時までみぞれで後は曇りだが、いつまで降るのだろう?
向いのHさん宅を見ると墨絵の世界だ。
遂に雪が!

ウッドデッキの温度計は0℃、今日は最高気温5℃の予定だが?
遂に雪が!

隣のアーシャと堺のSさん宅も雪化粧。
遂に雪が!

朝から、薪ストーブ全開で今の温度は26℃・・・今年はまだヒーターを点けていない。それでもあまり変わらず快適・・・今まで何だったのだろう?
マーシャも大丈夫と言っている。
遂に雪が!







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 12:46│Comments(2)名所移住
この記事へのコメント
いよいよですね! 今朝は重い雪で思わず故郷を思い出しました。
腰に気をつけましょう!!
午後は運動代わりに雪かきでもしましょうか!
Posted by aomori.n at 2015年11月24日 13:34
いよいよからまつの森にも雪が積もる季節がやってきましたね。
やはり雪景色はいいですねえ(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2015年11月24日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に雪が!
    コメント(2)