さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年09月14日

久しぶり

今日は朝から快晴。気温がかなり低くなってきた。
函館の眼科に行くために大沼公園まで家内を送る途中、久しぶりにGLAYの花壇を見た。
久しぶり

駒ヶ岳も雲がかかっていたがきれいだった。
久しぶり

戻って、臨時理事会。少し時間があったので散歩。からまつ広場もなかなかのものだった。
久しぶり

近くのEさんの畑には赤紫蘇が一杯。
久しぶり

午後は一転、雷と激しい雨。一体どうなっているのか?途中で虹も出て変な天気だった。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 18:14│Comments(1)名所
この記事へのコメント
大荒れの天気で、またまたテント収納が延期になりますね!
Posted by aomori.n at 2015年09月15日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(1)