さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年08月28日

ニセコ紀行(2)

一昨日、今年2回目のニセコへ。天気は台風の影響であまり良くなかったが、何とか往復できた。
ニセコにはニンニクを持っていくのと車庫でのバーベキューが目的だった。

羊蹄山は周りの赤い穂のススキとのコントラストが良くきれいだった。
ニセコ紀行(2)

夕方4時過ぎから貸し切りにしてバーベキュー開始。2台のコンロで美味しく食べ且飲んだ。
ニセコ紀行(2)

翌朝は雨模様。天然酵母のパン屋があるというのでそこに連れて行ってもらったが、蘭越や倶知安は蕎麦の栽培も盛んなようで、黄色くなり始めた稲穂の他に白いソバの花が一面に咲いてきれいだった。
ニセコ紀行(2)

戻ってから食べたパンは私の好みにはあまり合わなかった。その日の午後親戚の家を出発し、夕方森町に到着。グリーンピア大沼の温泉に入り、ケルンで夕食にハンバーグを食べ帰宅。この日もアルコールなしで今週は休肝日2日。自分をほめてあげたい???





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 07:50│Comments(1)名所趣味
この記事へのコメント
何?休刊日が週2日?それは年間の間違いでは?
私は2カ月に1回、血圧を測りに定期通院する前日だけですけど!
Posted by aomori.n at 2015年08月28日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニセコ紀行(2)
    コメント(1)