さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年03月09日

長崎は雨

昨日とは打って変わって、今日は冷たい雨が降っている。午前中は降り続くだろう。

からまつの森の我が家の様子を青森のNさんのコメントで知ることができ感謝している。
長崎は菜の花や梅・桃等の春の花が咲き始め、いまからも次々と花が咲くだろう。

マーシャの実家の梅の花
長崎は雨

他にクリスマスローズも花盛り。
マーシャのお姉さんの孫(男の子)も大きくなりもうすぐ2歳。
長崎は雨

佐世保駅前では若いアイドルグループが歌・踊り・・・若者がカメラやビデオを撮影していた
長崎は雨






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 10:35│Comments(1)名所
この記事へのコメント
佐世保駅が随分立派になったのにビックリで~す。
昔は小さな駅で、駅を背に斜め右向かいの○○○ミシンのビルに通ってました。(今は引っ越しましたけど)
お昼は駅の向かいの地下街でちゃんぽん屋、一品料理屋などのおいしい店が有りました。
Posted by aomori.n at 2015年03月09日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎は雨
    コメント(1)