さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年12月30日

穏やかな年の瀬

ガラスが壊れて修理を頼んだ掛け時計が戻ってきた。こんなに早く修理してくれたことに感謝。しかも落ちた時に傷ついた所もできる限り直してくれた。そして、お金はいらないという!これでは気が済まないので後日お礼をしよう。
穏やかな年の瀬

今朝は今年最後のゴミ捨て日。朝からたくさんの人にあった。杉並のJさん夫妻。瀬棚のKさん、そして車のXさん最後に世田谷のF夫人・・・こんなにたくさんの人がいるのだ!と感心した。

グリーンピア大沼も正月の装い
穏やかな年の瀬

温泉もスキー客でごった返していた。明日はもっと混むだろう。
いよいよ大晦日、静かに1年を振り返ろうと思っても無理か?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
活動中
活動開始
すっかり雪融け
今日も雪かき
今日で10日目
雪景色
同じカテゴリー(生活)の記事
 活動中 (2024-04-24 07:22)
 活動開始 (2024-04-11 12:51)
 すっかり雪融け (2024-04-06 07:21)
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 雪景色 (2024-01-12 13:04)

Posted by からまつの森住人 at 17:43│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穏やかな年の瀬
    コメント(0)