さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年07月17日

夏日

最近はここも夏日が続いている。そのため、住人は朝早くから散歩、運動をしている。
堺のSさんをはじめ、豊洲のSさん、アーシャとお母さんも6時ごろから家を出て歩いている。
先日の血液検査で血糖値が正常ぎりぎり、中性脂肪、コレステロールが引っかかったので自分も歩き始めたが、8時の「花子とアン」を見てから歩くので暑いわ、虫が出るわでかなり苦労をしている。
散歩中に、いろいろな庭の写真を撮った。
<慶応のSさんの庭>
夏日

<札幌のAさんの庭>
夏日

<豊洲のSさんの庭>
夏日

堺のSさんのクワガタ芝生(カブトムシもある)>
夏日

<アーシャの庭・・・奥はもっときれいだろう!>
夏日

森町主催の大人の囲碁教室が昨日から始まった。
夏日

初心者のための全6回の講座で老若男女10人近く受講者が集まった。皆熱心で予定したところまで40分もあまして終わった。
興味があれば、追加で申し込めば良いと思うが・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
活動中
活動開始
すっかり雪融け
今日も雪かき
今日で10日目
雪景色
同じカテゴリー(生活)の記事
 活動中 (2024-04-24 07:22)
 活動開始 (2024-04-11 12:51)
 すっかり雪融け (2024-04-06 07:21)
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 雪景色 (2024-01-12 13:04)

Posted by からまつの森住人 at 09:53│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏日
    コメント(0)