さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭り。グリーンピアで雅楽の演奏会が午後3時過ぎからあるという。
温泉ついでに行ってみようと思っている。ここ数日晴が続いてやや暖かい毎日で、散歩も気楽に出来る。
積雪は除雪車の関係で1.2m~1.5mの高さ。

最近、別荘組の人達がここに来る予定が入るようになった。小金井のMさんは3月5日に入所、堺のSさんは4月下旬に来るとの連絡有り・・・やっと賑わいを見せ始めたここ「からまつの森」である。

<小金井のMさん宅>        <玄関前は綺麗に除雪済み>
ひな祭りひな祭り








<堺のSさん宅>
ひな祭りひな祭り








<東京のSさん宅>
ひな祭りひな祭り


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(名所)の記事画像
夕焼け
暖かくなってきた
息子の友人来たる
孫帰る
雪融けが早い
森町へ
同じカテゴリー(名所)の記事
 夕焼け (2024-03-27 16:51)
 暖かくなってきた (2024-03-24 09:57)
 息子の友人来たる (2024-03-17 12:10)
 孫帰る (2024-03-09 16:44)
 雪融けが早い (2024-02-21 12:50)
 森町へ (2024-02-18 17:32)

Posted by からまつの森住人 at 11:49│Comments(1)名所
この記事へのコメント
しあわせのパン 見てきましたよ!!
大泉洋さん日本アカデミー賞主演賞逃して残念でした。が私はコノ映画の助演賞を上げたい!余さん、美佐子さん、かつおさん
絵本のような素敵な空気感。何よりパンが美味しい!助演、マーシャのパンも負けないけど、ほぼ一年間を通じて撮影したとか、原さんも愛らしい!良かった!!
Posted by 世田谷区のFさん at 2012年03月03日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り
    コメント(1)