さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年02月11日

近況報告

昨日はIPPOさんの好物「長崎皿うどん」を作って食事。丁度「黒龍」も届いて日本酒好きのハルエさんと一緒に飲んだ・・・飲んだ。一升瓶が空になってしまった。
近況報告

今日も5cmの積雪。大したことは無く、30分強で雪かき完了。そして午後にはどういうわけか除雪車が出動。データで考えると5cmで30分、10cmで1時間、20cmで2時間、30cmで3時間と雪の量に比例して除雪時間が掛かっている計算になる。

午後からは久しぶりに近所の別荘を見て廻ったが雪に埋もれている印象だ。
明日からも雪は続くようだ…クワバラ、クワバラ。

<横浜のYさん宅>
近況報告

<堺のSさん宅>
近況報告

<東京のSさん宅:木に雪の華が咲いていた>
近況報告

<奈良のNさん宅>
近況報告

<小金井のMさん宅>
近況報告



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住)の記事画像
孫 遠方より来たる、また嬉しからずや!
近況
ゴールデンウイーク真っ只中
春の訪れ
今日で移住満14年
来客
同じカテゴリー(移住)の記事
 孫 遠方より来たる、また嬉しからずや! (2024-03-04 11:54)
 近況 (2023-04-27 09:40)
 ゴールデンウイーク真っ只中 (2022-05-02 07:51)
 春の訪れ (2022-04-23 14:30)
 今日で移住満14年 (2022-04-17 07:08)
 来客 (2021-11-02 15:15)

Posted by からまつの森住人 at 17:49│Comments(2)移住
この記事へのコメント
映像up有難うございます。16日に雪おろしをしてもらったようです。これからあまり降らないとよいですね。3月5日に行く予定です。
Posted by 三好  at 2012年02月11日 21:40
3月来られるとのこと・・・楽しみです。
その頃は雪も少しは減っているでしょう。
Posted by からまつの森住人 at 2012年02月12日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(2)