さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年07月16日

今日から高齢者!

今日は誕生日!遂に今日から高齢者の仲間入り。しかし、良いことは少ない。当日空席があれば、12,000円で飛行機に乗れることとアーシャからお祝いのメールを貰った位か?
悪いことはいっぱい有りそうだ。

今日は1日雨が降り続き、冷やりと涼しい気候だ。
朝、ハル小屋に行くとチェロのSさんと、Hさんが演奏練習の準備中。その足で、政田農園とチャップ林館でたくさんの野菜を買った。
午後は夏祭りの開催の相談で、O理事長を訪ねた。8月20日(土)に開催することにして案内・準備の相談をした。
雨で外仕事が出来ないので、のんびりと出来る事をやっている。

<還暦の誕生日:旭山動物園にて>
今日から高齢者!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
活動開始
すっかり雪融け
今日も雪かき
今日で10日目
雪景色
今年初めての除雪車出動
同じカテゴリー(生活)の記事
 活動開始 (2024-04-11 12:51)
 すっかり雪融け (2024-04-06 07:21)
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 雪景色 (2024-01-12 13:04)
 今年初めての除雪車出動 (2024-01-10 17:23)

Posted by からまつの森住人 at 17:02│Comments(1)生活
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!。
人生山あり川あり、視点を変えれば、きっと、展望が開けますよ!
悪いことも、もしかしたら、一つの山かも
越えればきっと良い展開が?希望を持って新しい年代を迎えてください、マシャ
にもくれぐれもよろしくね。
          みの、 まり
Posted by ふち まま at 2011年07月19日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から高齢者!
    コメント(1)