さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年08月10日

遂にベールを脱いだ!

今日も暑い。北海道に来て3年目。今年は非常に暑く避暑地と言うイメージが無い。クーラーは必要ないが、窓を開けないといけないのは初めてだ。

昨日の高校野球長崎と北海道の試合は複雑な気持ちで、長崎を応援。以前千葉と長崎の対戦も困ったがやはり長崎を応援してしまう。生まれ故郷が一番なのだろう。

遂にベールを脱いだ!今朝、建築中の前の家のブルーシートが取り除かれ家の姿が現れた。スエーデンハウスの住宅で8月に入居すると聞いていたのでいよいよかと思った。
昨日はグリーンピア大沼のポンプ故障でプールや温泉が使えず、久しぶりにちゃっぷ林館のお風呂へ・・・。
今の楽しみは温泉で汗を流すくらいしかない。

明日からは3日間台風の影響で雨が降るらしい・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住)の記事画像
孫 遠方より来たる、また嬉しからずや!
近況
ゴールデンウイーク真っ只中
春の訪れ
今日で移住満14年
来客
同じカテゴリー(移住)の記事
 孫 遠方より来たる、また嬉しからずや! (2024-03-04 11:54)
 近況 (2023-04-27 09:40)
 ゴールデンウイーク真っ只中 (2022-05-02 07:51)
 春の訪れ (2022-04-23 14:30)
 今日で移住満14年 (2022-04-17 07:08)
 来客 (2021-11-02 15:15)

Posted by からまつの森住人 at 20:09│Comments(0)移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂にベールを脱いだ!
    コメント(0)