さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月28日

北海道も雨

関東は大荒れの天気。ここ道南も朝から風が強く雨が降っている。いよいよゴールデンウイークということで旅行者が増えるだろう。中山峠は雪との情報。

北海道も雨雨で芝生の緑がやけに増しているように見えるのは気のせいだろうか?今日も歯医者。帰りに屋外用の簡易椅子を買ってきた。桜祭りで座る所が無ければ、これに座ろうとの思惑・・・果たしてこれを置ける場所があるだろうか?
桜が咲かないところで祭りをやるのも気が利かないが、歌手のスケジュールも変えられないだろうから仕方が無いか!
この日は公民館も使えず囲碁も出来ないだろう。

薪ストーブの薪もかなり燃やして、今は必要な分だけ持ってくるようにしているが、外の気温が6℃と低いのでまだ必要だ。特に朝晩は冷えるのでヒーターを点けたいくらいだ。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(生活)の記事画像
活動中
活動開始
すっかり雪融け
今日も雪かき
今日で10日目
雪景色
同じカテゴリー(生活)の記事
 活動中 (2024-04-24 07:22)
 活動開始 (2024-04-11 12:51)
 すっかり雪融け (2024-04-06 07:21)
 今日も雪かき (2024-01-23 11:17)
 今日で10日目 (2024-01-21 17:17)
 雪景色 (2024-01-12 13:04)

Posted by からまつの森住人 at 14:07│Comments(2)生活
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
今朝帰阪しこちらは春爛漫。
さっそく畑で草取り赤玉葱も育っていました。
又、六月に、、、
Posted by 和泉市のM at 2010年04月28日 23:17
和泉市のMさん。コメントありがとうございます。6月にお待ちしています。
昨日、Sさんと森町の囲碁愛好会に行きました。私と同じ6段で登録しました。
Posted by からまつの森住人 at 2010年04月30日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道も雨
    コメント(2)