さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年11月08日

アラ還ズ ゴーホーム

今朝も快晴。ここ数日は秋晴れの暖かい良い天気が続いた。来客を歓迎するかのように・・・。

アラ還ズ ゴーホーム昨夜の夕食はサンマの酢漬け生姜添えと鮭のルイベ、青いトマトと椎茸のフライ、小ジャガイモのミソ炒め。珍しい料理が並んだ。今朝は昨日作ったパンにコンソメ風スープ、行者にんにく入りソーセージに紫大根他。関東ではほとんど食べられないものを皆喜んで食べてくれた。


アラ還ズ ゴーホーム今回は大沼周辺もきれいで非常に良い旅行であったようだ。大きな荷物とお土産を抱えて朝9時に函館へ出発。何でもイカ飯もちゃっぷ林館で買ってお土産に持って帰るらしい。
アラ還ズも今回で4回目。色々見て楽しんでいるがまだまだ見ていない所やしていない事があるので又来るとのこと。
次回は来年の春5月か6月になるだろう・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(移住)の記事画像
孫 遠方より来たる、また嬉しからずや!
近況
ゴールデンウイーク真っ只中
春の訪れ
今日で移住満14年
来客
同じカテゴリー(移住)の記事
 孫 遠方より来たる、また嬉しからずや! (2024-03-04 11:54)
 近況 (2023-04-27 09:40)
 ゴールデンウイーク真っ只中 (2022-05-02 07:51)
 春の訪れ (2022-04-23 14:30)
 今日で移住満14年 (2022-04-17 07:08)
 来客 (2021-11-02 15:15)

Posted by からまつの森住人 at 16:55│Comments(0)移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラ還ズ ゴーホーム
    コメント(0)