さぽろぐ

北海道移住・不動産  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年11月27日

小春日和

関東は1昨日、昨日と小春日和の良い天気。小1時間ほど散歩したら汗ばむほどの陽気でした。
1時間も歩くとかなり遠くまで行く事ができる。北海道ではこの時期から4月までは、歩いて散歩と言うわけには行かないだろうと考えた。
その代わり、美しい雪景色が広がると思うと好き好きかなと思う。
我が故郷九州・長崎県の佐世保は冬でも緑の山と青い海が広がっている。
小春日和

先日のブログで写真を挿入したつもりが、上手くいきませんでした。再度チャレンジしてみます。


あなたにおススメの記事


Posted by からまつの森住人 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小春日和
    コメント(0)